お洗濯日和♪ 2016/9/11(日)午後04:44

お久しぶりな更新です!

IMG_3887今日もいい天気ですね・・・と、言うことで

キッズルームの人気者 はなちゃんとめるちゃん(?)のお洋服を洗濯しました☆

いつもたくさん遊んで頂いているので綺麗にしておかないとです!

そして洗濯ついで(!?)にお風呂にもいれて、こちらも綺麗サッパリ♪

IMG_3888え?バケツ風呂?・・・・聞こえません(笑)

女の子なので一応タオルで体を隠してからの撮影。うん、気持ち良さそうですね!

これでまた安心して遊んで貰えそうです☆

この他にも、

お疲れの方に大人気!マッサージチェア

IMG_3890期待の新星!スロット機(エヴァ)

パソコンやテレビ等々、待ち時間を快適に過ごせる様に工夫しております。

もちろんスタッフとの談笑も大歓迎!!

お一人様や家族連れ、カップルやご友人とお気軽にお立ち寄り下さい☆

ハートアップワールド社員一同、心よりご来店お待ちしております♪

小西

プロサク婦人部 第3話 2016/7/30(土)午後03:00

ホイールつきました!!

ワークさん ご協力ありがとうございます。

車高調つきました!!

ブリッツさん ご協力ありがとうございます。

1469351153566

美浜まであと1ヶ月・・・今は内装ですごーく悩んでいます。

内装は大変だ と聞いていて、自分なりに簡単でこれなら!!と思う方法を

模索しているのですが・・・

でも、そんな簡単な方法があるなら、みんな実行するよね!!

もう少し頑張ってみまーす☆

 

1469351133682

中古車も夏気分! 2016/7/24(日)午後06:36

1469351163939

梅雨明けしてから毎日暑い日が続いてますね

夏バテ、熱中症対策は大丈夫ですか?

中古車も暑いので、ちょっと開放的な感じで一日過ごしました。

GT-Rなどアクティブに楽しめそうな車も揃っていますので近くにお越しの際は

お気軽に見に来て頂ければと思います!

プロサク婦人部 第2話 2016/7/9(土)午後07:10

1468058264889

今から1ヶ月程前、MYプロボックスはこのような色になって帰ってきました!

予想していた以上に良い色で、満足してます。

今はホイール待ちで、取り合えずこのままで乗ってます。窓が開かないのがちょっと・・・

ETCゲートを通るにもいちいちドアを開けてチケット取って・・・みたいな感じです

(現在は開くようになってます)

まだまだこれからなので私自身もすごく楽しみです!!

夏祭2の報告 2016/7/9(土)午後06:48

1468051940324

6月26日の夏祭2にいらして下さいました皆様、我が社の為に足を運んで下さいまして

ありがとう御座いました。

まず熊本地震への募金の合計が35,447円あった事をご報告させて頂きます。

 7月1日、日本赤十字社を通して確かに振込させて頂きました

IMG_3512

前日まで雨が降っていたので心配でしたが、天気は上々!熱い一日でした。

皆様のおかげで来場して下さった方も去年より増えて、300名くらいの方が

来てくださいました。

来年も同じ6月最終日曜日を予定していますので、是非遊びに来てください。

今年初参加のすぎ茶屋さん ありがとう御座いました。

来年もよろしくお願い致します。

IMG_3525

あと、出品店も募集しています!!

マイプロボックス 2016/5/25(水)午後01:54

1463560536401

会社が去年からプロボックス選手権に出場している事もあり、プロボックスに乗る度に

良い車だな~と思っていました。荷物も積めるし、燃費もバッチリ!!

 

で、買っちゃいました^^

1463560548004

登録も完了!

これから少しずつカスタムしていこうかな~って思ってます。

商用車のイメージしかないこの車・・・大人な女性のイメージに変えていけたらいいな

ということで、プロボックスのカスタム状況をお知らせしていきたいと思います。

ブログの名前も考えました!!

候補は3つ

女子プロ/プロサク女子/プロサク婦人部

だったのですが

プロサクを立ち上げ今はモーターヘッドの編集の健太郎さんとうちの社長満場一致で

プロサク婦人部 とさせて頂きます!!

今後の展開 期待して下さいネ

 

 

 

 

人生初!!海外 2016/5/20(金)午後07:14

1463560515915

さて私はどこに居るのでしょうか?

関西空港です。5月某日、この飛行機に乗り初の海外である台湾へ行ってきました!

台湾でテスラの代理店をされている方に会うのが目的です。

1463560455628

台北空港から市内へ向かうバスの列です。

私はバスのミラーカバーが気になって・・・

ボディカラーに合わせて色々なタイプがありました。流行ってるのかな?

無事、台北駅行きのチケットを購入!

1463560287459

台北駅の正面
お上り様の私は、都会な台湾の街並ににビックリ!!でした。

1463560424667

台北駅のコンコース

続きは後日・・・お知らせしますネ

HKS 車高調研修会 2016/5/19(木)午後04:32

こんにちは。

5月17日に行われたHKS 車高調研修会に営業スタッフの古山、杉本、整備スタッフの藤田が参加してきました!

IMG_1229

研修の内容は、HKS 車高調の説明と実際に装着車の試乗でした。

試乗車は五台ありそれぞれ違う車高調が装着されておりました。

IMG_1231

IMG_1232

スーパーチャージャー付きの走りの車に最適な車高調や

IMG_1233

違う車高調をつけたBRZ、

IMG_1235

ワンボックスタイプやら

IMG_1236

IMG_1234

話題の最新カーまで、一台一台、高速走行から低速走行まで、色んな条件で試乗させていただきました。

試乗させていただいて感じたことは、車高調が付いていない様な乗り心地なのにふわふわせず、しっかりと走れる!そんなイメージを持ちました!バネから車高調まで純日本製で耐久テストもしっかりと行い、乗り心地等も絶妙な味付けをされていて、車高を下げたいけど乗り心地が悪くなるのが嫌な方にはとてもお勧め出来る商品だなと思いました!

最後に、研修会を開催していただいたHKSの皆様、関係者の皆様

ありがとうございました。

車高調でお悩みの皆様、車高調のアップグレードをお考えのみなさま!当店スタッフがサポートさせていただきますのでお気軽にお店にお寄ってくださいね!!

 

営業からのお知らせ! 2016/4/24(日)午後12:01

いつもお世話になっております。

営業からのお知らせです。

在庫車のラインナップが増えました!

ミニクーパにハスラーJ STYLEです♪

DSC_0168

DSC_0170

二台ともかかわいいですよ♪

その他にもオープンカー、スポーツカー、輸入車、コンパクトカー、エコカーなど豊富に在庫しておりますのでお気軽にご来店下さいませ!

スタッフ一同お待ちしております!

整備報告! 2016/4/13(水)午後04:54

今回はエンジンチェックランプの点灯でお預かりしたK様のお車です。

原因はセンサーの故障でした。

image2

センサーは小さな部品ですが、車を正常に動かす為の働きをしている、

大切な部品です。

image1

診断機器を使っての診断も出来ますので、

気になる事があればお気軽に寄ってください。