D1第1戦  2016/3/29(火)午後07:49

P1010127

3月26日 DIお台場行ってきました。

といっても、本来の目的はオプション台湾という雑誌の取材の為の東京だったのですが・・・

我が社のロゴ入りのシートを装着して参戦してくれている岩井君の車も見たい!という事で

お邪魔して来ました。

P1010123一番右が岩井君P1010125ブリット製のシート


P1010120途中で軍曹とバッタリ!!


立ち話をしていたらファンの方からサインを求められてました。


この後佐藤がカメラマンになり、2ショット写真


さすがD1審査委員長!この後も何人もの方にサインを書いていました。


P1010124


 え~と
うちのD1ドライバー芝ちゃん

今回は岩井君のスッポターとしての参加だったのですが前日すごく暑くておでこから頭頂部

にかけてめっちゃ日焼けしていました。まあなんで日焼けをするのか・・・については想像に

おまかせします^^

ホント真っ赤になってて写真で上手く伝わらないのが残念です

第3戦 プロサク選手権IN美浜サーキット  2015/10/29(木)午後07:25

1446088528337

やって来ました。

10月25日 第3戦が名古屋の南 半田市にある美浜サーキットで開催されました。

回を重ねるごとに参加台数も増えて、今回はなんとショップクラス17台 ユーザーの方も

6台エントリーがありました。

1446091596863

 

 

 

 

tomori岡山から一緒に参加したプロボックスです。左から4台目

ハートアップのお客様なのですが、選手権が始まる前からプロボックスに目をつけていた

みたいで、ある意味早い?(笑)

見た目、何が?って思うのですが、ディーゼルエンジンで実は珍しいのです!!

オフミーティングの中でも注目を浴びていました。1446091541800

1446088476920

ショップ&メーカー70分プチ耐久 出走直後です。

朝は肌寒かったのにこの時間は暑くて・・・ドライバーはかなりの親父汗出でました!

1446088465281


IMG_0233第2戦に続き表彰台上がらせて頂きました~

やった!!

と言いたいのですが、多分私が運転したから2位だったという噂も・・・

1446088407802

次回は12月6日筑波サーキットにて開催予定です!!

興味ある方は是非オプション雑誌 見てみて下さい

ハイパーミーティング 2015/9/29(火)午後07:09

1443508926657

大分オートポリスで開催されるハイパーミーティングに向けて、出発

途中、壇ノ浦SAで昼食

1443508941025オートポリスに行った事のある方は見慣れた風景ですよね!!

今日も元気に食べてました。熊本の阿蘇山からのルートでの風景です。

P1010081

9月27日 ブースを出展させて頂きました。

P1010086

とても広くてビックリ

ブースとの通路がこんなに開いているので、車も通りやすかったです。

P1010083

店番をしながらだったので、コースを走っている写真が今回は無いのが残念です。

タイムアタック中のプロボックスです!!

P1010091

最後のパレードランの写真はプロボックスの中からパチリ

お馴染みのオプションプロボックスと

2戦目から参戦されている高知のショップSPEDDプロボックスです。

次は10月25日 美浜で開催予定です。

普及活動の成果が実って、九州からの参戦があるといいな~

プロボックス楽しいですよ 待ってまーす!!

 

2015/7/30(木)午後04:14

P1010055
ずら~っと並んだプロボックス 気持ちいい!
P1010064
ブリッツ号の後方 宮城
からの参戦です。

40分耐久予選中です。

P1010067
予選4位通過! 5周レースで最終順位確定

P1010069
13台エントリーでした。全車無事完走


P1010079
ターボ部門で何と!!トロフィー頂きました。

P1010041

とっても熱い一日でした。すごく楽しい一日でした。第一回の時は4台だったのに、今回は13台に増えたし、ますます盛り上がりますよ~!! 県外からミーティングに参加して頂いたプロ・サク乗りの皆様お疲れ様でした。こんなになるの?って位かっこよかったです。

次回は美浜で開催予定です。沢山のプロ・サクが集まるといいですね

プロブックス選手権まであと2日!! 2015/7/24(金)午後01:55

7月26日 楽しみになって来ました。


前回のエビスより なんと ショップ枠 7台もエントリーが増えました。

台風も来ないのかな? 天気予報は晴れです。

時間のある方は是非 備北サーキットへお越し下さいませ。

マナピーこと鈴木学さんが走るとか 走らないとか・・・

今から楽しみです!!

1436230273659

 

 

 

5月17日 鈴鹿D1にプロボックスで参戦しました! 2015/5/27(水)午後11:28

DSC_06759時 走行開始

マナピーいわく、こんな一列スタートありか~!

一番手前のオプション号のドライバーはGTドライバーの織戸学さんです。その横は自社ハートアップワールド号です。

今回はデモランでたった2周のレースでしたが、結果は予想?通りのダントツ最後でした。勇姿を見てもいいな~と思って下さる方は もしかしたら7月26日発売のビデオオプションに映っているかも??なので、楽しみにしていて下さい。