それは日本の繊細な心遣いが光る珠玉の一品たち

HeartUpWorldが立ち上げた、オリジナルパーツブランド「KKORO」。日本の心や美意識を世界に発信したいー。そんなコンセプトのもと丁寧に開発された、ラグジュアリーな大人のブランドです。

開発秘話

EVカーをもっと面白くしたい
これまでEVカーは、パーツをカスタマイズしたりドレスアップしたりするという習慣があまり無く、あまり面白くないというイメージを持たれることもしばしばありました。
当店はそこに疑問を感じ、「EVカーでもこんなにドレスアップやチューニングが楽しめる!」という新たな価値を提供したいと考えました。
KOKOROブランドの役割
そこで開発を始めたのがKOKOROブランドです。特に、アメリカ発のEV兼スポーツカーである[テスラ]向けのパーツに力を入れており、テスラとKOKOROの融合でEVカーの新しい楽しみ方をご提供出来ると考えています。
今後も、KOKOROでは様々なパーツを開発していく予定です。
乗って楽しいEVカー。その世界をKOKOROが先導していく所存です。どうぞご期待下さい!

ロゴマークに込められた想い

日本の美として海外でも知られている桜をモチーフに、日本の伝統文様のようなマークにしました。
また、「ハートアップワールド」という名前にちなみ、花びらのひとつひとつはよく見るとハート型に見えるようになっています。